人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Whipsaw Part 4 - The Great Quantum Transition

 3月27日にDisclosure News Italy[DNI]で公開された記事『Whipsaw Part 4』の、DeepLベースの翻訳です。前回のブログにアップした記事は 今回の記事のパート1にあたり、その間にはパート2とパート3もあるのですが パート4で十分と判断し 省略しました。

 こちらのブログで触れたLisa Reneeさんの最新のニュースレターとシンクロしているようにも思える内容です。

 相手が喋っている言語は理解できないけれど どういうことを言っているのかが分かる、ということが起こるように、共有する(ニュートラルな?)エネルギー(状態)は それぞれの場の“現象化のモノカタ”によって捉えらます。なので、もしかしたら、Lisaさんとこの記事の著者であるLevさんは、同じものが それぞれの“宇宙”においてどのように現われているのかを 記してくれているのかも知れません。

 現時点の私は、LisaさんのものであれLevさんのものであれ“光と闇という枠組みで語られる世界”は 閉じられ そのマトリックスを超えていくべきものだと、理解しています。



**********


2023年3月23日、もう一つの重要な出来事が起こりました。分点の日、ガイアの多元宇宙は3D(テラ)から13D(プレローマ)を経て14D(絶対領域)へと拡張されたのです。

その2日前、地球で活動するライトウォリアーたち(DNI『Whipsaw』1〜3を参照)は、自分たちの絶対化されたモナドがガイアと双極子の絶対者と融合し始めたことを感じ、後者2つの側面が一つの全体に統合されるのを感じました。肉体的には、地上班はこのプロセスに耐えることができました。体温が急上昇し、あらゆる手段で体を冷やさなければなりませんでした。

そしてついに、2023年3月23日23時23分(現地時間)、彼らは14Dにおいて、ガイアと絶対者の内部モナドの統合の結果、新しい強力なエネルギー形成が出現したことを確認しました。これがアブソリューテラ[*絶対化されたテラ?]のロゴスの核となりました。この作戦に参加したプレローマのヒエラルキーたちとライトウォリアーたちは、それぞれのモナドに保存するために「新生」のコピーを受け取りました。

いま、彼らはアブソリューテラとの一連の作業に備えています。最も近いものは、ガイアのアブソリュートヴァース[*絶対化された宇宙?]に同調し、統合することでしょう。その間、“新生児”は単独で存在しています。

この出来事は、3Dの地球と私たち地球人にとって、どのような意味を持つのでしょうか?4Dや5Dに入るために積極的に自らの波動を高めている人たちにとって、これはもう一つの大きな贈り物です。大宇宙から毎秒この惑星に降り注ぎ、3Dのエネルギーと現実からの脱皮を加速させる何千もの高周波の流れに加え、絶対者との交流というチャンネルで、最後の障壁が取り除かれるのです。

まだ目覚めようとせず、何もみたくない、聞きたくない、習慣的な低波動の毒の沼を楽しんでいる人たちにとって、非常に困難な日々がやってきます。そう、人道的な理由から、彼らは個々のカプセル球の中で最期まで生きることになるでしょう(参照:『ライフマトリックス作戦』DNI 2022年1月26日、『手術』DNI 2023年2月27日)。しかし、彼らにとっては、エネルギーの波動[*whipsaw、細身のノコギリ]は、もっと過酷なものになるでしょう。

肉体がモナドの物質でできていないということが、その主な理由です。ちょうど3Dの地球がガイアの物質でできていないのと同じです。当初、グレイの文明は、ヤルタバオスとローカルユニバースの元ブラック・コ・クリエーターの指導のもと、この惑星とその人口を、“自分たちのためだけに”その最果ての地に作り出したのです。

彼らはテラを巨大な鉱山に変え、そこで数百万人の奴隷の手によって最も価値のあるものすべてが大量に抽出されました(参照:『地球規模のクリスタル作戦 パート1』DNI 2020年9月29日)。その痕跡は、私たちの原子分子や遺伝子構造の変異、数十メートルから数百メートルの厚さの土の層が取り除かれた多くの峡谷や広大な領土(現在のアジア、オーストラリア、北アメリカ)です。

多くの投稿で、DNIは、プレローマとハイヤーライトのヒエラルキーたちが地上チームと一緒に、地球と地球人のネガティブな遺産をクリアにし、(私たちとこの惑星の)身体のエイリアンのグレート黒の物質をオリジナルの多次元光の物質と置き換えたことを語りました。これは、アルゴリア人、シリウス人、プレアデス人、アークトゥリア人、その他の情報源が毎日の更新で報告しているように、現在24時間365日、非常に活発に行なわれています。

アブソリューテラと新しい地球の因果マトリックスの活性化は、変容をさらに加速させるでしょう。4月から5月、6月にかけて、4Dの高周波エーテルフィールドの安定化が完了し、予測によると2023年末までにはこの惑星上の空間を完全に飽和させることになります。


4.0Dから4.8Dの安定した波動を発している人は、移行期の4次元マトリックスと同期して波動を上げ、気持ちよく生活することができるでしょう。外側と内側の分断は、純粋に仮説的なものです。実際、すべての量子波は、4Dの人に、より正確にいうならその人のサトル・ボディとフィールド・ブレインのニューロンに流れ込み、相互作用するのです。

コ・クリーエーターたちは、自助努力する人が3Dから抜けるのを積極的に支援します。しかし、低周波のソウルは、もはや私たちの惑星に転成することはないでしょう。2023年3月26日の時点で、(16のうちの)3つのタイムラインが永久に閉鎖されています。友好的な宇宙種族は、地球のエーテル・フィールドとアストラル・フィールドから何百億ものそのようなソウルを避難させ、他の銀河系で波動の似た惑星に落ち着かせます。

まだ、異常を取り除き、グレイとダークのネガティブな要素から浄化する作業はたくさん残っています。今日、それらは主に、私たちが意識的・無意識的に送り出している生命力のおかげで生き延びています。(政治、経済、金融、情報、文化など)私たちの内側から地球規模に至るまで、彼らのシステム全体が一つの巨大なポンプとして機能しているのです。

彼らは、自分でエネルギーを生み出すことができず、宇宙の流れから切り離され、犠牲者からエネルギーを吸い上げることを余儀無くされる典型的な吸血鬼です。「システム」は彼らに私たちの生命エネルギーを与え、私たちに考え 感じ 行動させることで、そのライブストリームが必要な毒の質と量を維持し、決して尽きることがないようにします。しかも、すべては私たちの自由意志と選択の自由を完全に遵守して行なわれるのです。

惑星ステリウム[惑星の集中状態?]からの放射は、ウップソー/Whipsawを強化します。その周波数は、最低から最高まで、それ自体は中立です。しかし、その影響は、受信者、蓄積者、発信者としての私たちの波動、つまり、どのように個人的な範囲で考え、感じ、生活するかによって決まります(クリスタルや人工物の使用にも同じことが言えます)。私たちの出生図や一般的な意識と無意識の調整において、どのようなエネルギーが優勢であっても、私たちは「いつでも」それを変更することができるのです。

対照的に、ステリウムのエネルギーはスケール効果により、大規模な集団により強い影響を与えます。他の量子的な流れとの組み合わせで、高低の宇宙周波数の助けを借りて出来事や人々に影響を与え、集合意識を必要な方向や状態に形成し動かすことができる、かなり強力なツールです。惑星や星座の調和と緊張の局面では、光の勢力はエネルギーの鞭をポジティブな目的のために使い、闇の勢力はネガティブな目的のために使いますが、DNIはこのことを引き続き記事で取り上げていきます。

そして最後に、この1時間のニュースです。3月27日午前11時43分(CET:中央ヨーロッパ時間/日本時間19時43分。ただ、この日はすでに夏時間(CEST)になっているようなので、日本時間は18時43分かもしれません)、アブソリューテラが起動し、更新されたガイアの多元的世界3Dー14Dに無事統合されました。




【補記】



by himekoto | 2023-03-29 17:13 | Our Transition/私達の移行