人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Whipsaw - The Great Quantum Transition

 3月17日にDisclosure News Italyで公開された記事『Whipsaw』[*細身のノコギリの意味]の、DeepLベースの和訳です。

 この中に記される 地球のコーザル・マトリックスの変更が予定されているという時期は、量子金融システム「QFS ISO20022」が実施され 地球の金融マトリックスが大きく変更される20日とほぼ重なっており、興味深く感じられます。
 ただ、ここに記されている「システム」「メカニズム」「プログラム」の真偽は不明ですし、仮にそれらが本当であったとしても 相変わらず違和感(を通り越して不快感)を覚えるのです。

 流れるエネルギーを別のものに置き換えたり対応させる行ないは、自然な流れを歪ませ澱ませます。
 宇宙の自然な理/流を歪ませる貨幣に基づく社会システムが、QFSを踊り場として やがて消えてゆくように、今回のマトリックスというシステムの改良もまた、その先の「自由」な社会に向けた過渡的なもの、と捉えています。

 また、個々の固有名詞を濾過して内容を捉えるなら、エネルギーの多層的な関わりや流れが見えてきて、現状を理解する一助となります。


//////////


2023年3月13日と14日、それぞれ中央ヨーロッパ時間の4時38分と6時42分に、コ・クリエーターズの地上チームは、年明けから今月の最初の10日間までに行なわれた32の作戦とライトワークの概要を説明しました。先にDNI[Disclosure News Italy]がいくつかの作戦を説明し、他の作戦は公開を待っています。

直接的にも間接的にも、それらはすべて、3月21日から23日にかけて予定されている、地球の一時的なコーザル[因果律]・マトリックスを新しい恒久的なものに置き換えるための準備です。それは、カルマ的な「世界の決闘」(DNI, Duel Part1-12参照)でダークスが大敗を喫した後に可能となりました。なぜこの入れ替えがそんなに重要なのでしょうか?そして、私たち一人ひとりの人生に何が起こるのでしょうか?

私たちのDNA(デオキシリボ核酸)は、3大高分子の一つで(他の2つはRNAとタンパク質)、私たちの有機体、その個々の器官やシステムの発達と機能に関するプログラムを細胞レベルで保存し、世代から世代へ伝達し、実行することが、今日わかっています。

物理的なDNAは、私たちのコーザル体にコピーを持ち、私たちの思考や感情のエネルギーを蓄積し、それに従って私たちの人生を修正するものです。このコピーは、波動DNA、あるいはコーザルDNAと呼ばれています。当然ながら、このDNAには「酸」は含まれていませんが、主なエネルギーの殻[energy shell]の基礎であり、この殻を通して絶対的な光と源の光が私たちに入ります(あるいは、私たちのカルマの増大により、ほとんど染み込みません)。

コーザルDNAは、ハイヤーセルフが転生前に私たちに課した3D地球での使命の遂行を確実にするメカニズムです。それは、私たちに関する基本的な情報を含むマトリックスをプログラムするもので、現世で私たちは誰になるのか、男性か女性か、髪や目の色や全体の外見はどうなるのか、生物の内部構造や遺伝学などのデータを含んでいます。

カルマの処理が必要な場合は、出生直後やある年齢に達すると、特定の病気が発症するようにコーザルDNAがプログラムされています。その引き金となるのは、例えば、現在の転生のカルマレベルを大幅に超えるような出来事かもしれません。

3Dの地球にも同様のメカニズムがあります。コーザル・マトリックスは、ロゴスのコアに固定され、ロゴスの顕現体、すなわち私たちの惑星を動かしています。大気、気候、風、火山、地震、津波、その他すべての自然現象など、その生命活動はすべてこのマトリックスによって支えられています。

人間のDNAになぞらえるなら、すべての「遺伝子」情報 --- 惑星の定数、元素、物質化の方式と規範、ロゴスのコアと惑星の結晶格子の構造など --- は、地上のコーザル・マトリックスにダウンロードされています。それは、時間の流れ、進化の過程、局所宇宙の他の惑星や星や星座や銀河のエネルギー そして大宇宙全体のエネルギーとの同調を実行します。

このメカニズムは、何千年もの間、このマトリックスのチーフ・プログラマーであるカラディオン[ブラック・アーコン側に移っていった]の助けを借りて、ブラック・アーコンによってコントロールされてきました。2023年、地球とローカル宇宙のフィジカル・プレーン[物質的な層]とサトル・プレーンで何千もの作戦が行なわれた後、コ・クリエーターズと友好的な宇宙民族やライトウォリアーたちが、これに終止符を打ちました。そして、新たなダークスのサプライズがなければ、来たる春分の日に、私たちの惑星は新たな永久マトリックスを手に入れることになります。

3月、コ・クリエーターズは2回にわたってこのテストを行ないました。最初の試みでは、ガイアの側面を通して、数人のライトウォリアーのモナドにマトリックスを導入しました。2回目には、地上チームがヨーロッパの山中の湖のサトル・プレーンに建設した「光の都市」を通じて、3D地球のフィールドに設置しました。予想通り、これらの地点では、銀河系センターから太陽を通して地球に入る高周波の流れの伝導率と速度が急激に速まりました。

地球規模で新しいコーザル・マトリックスが完全に活性化することで、ここ数週間の振動の揺れに耐えるのに苦労しているすべての人にとって、全体の振動の背景と負担が劇的に増加することは確かです。新しい波動への適応は、多くの不快な症状を伴うことがあり、それはすでに私たちの身体と健康の遺伝子、細胞、一般的な状態において現われ始めています。具体的にはどのように?

1. 軽い運動でも疲労感や倦怠感が常にあります。私たちの体は密度を失い、薄くなり、激しく変化し続けます。

2. 眠気が続き、いつもより長く、あるいは頻繁に眠たくなります。異常に鮮明でイベント性の高い夢を見たり、2時から4時の間に夜中に目が覚めたりすることがあります。これは、肉体的な器官とサトル・ボディの再構築に伴う反応です。これらのプロセスの間に休息が必要なとき、私たちは目を覚ますのです。

3. 高熱、鼻水、くしゃみが朝から晩まで何日も何ヶ月も続いたり、偏頭痛、大量の汗、インフルエンザや肺炎のように骨や関節に痛みがあります。抗生物質は効きません。このように、私たちの体は「加熱」システムを変え、細胞のスラグを燃やし、過去の名残を肉体とサトル・ボディから取り除くのです。

4. 耳鳴りが続き、めまいがします。方向感覚を失い、場所がわからなくなります。これは、より高い周波数のバックグラウンドと、3Dと4D/5Dの間のベールの周期的な締め付けの解除や持ち上げに対する反応です。

5. 胸や心臓の痛み、不整脈。これらは、ハートチャクラが新しいエネルギーに同調することによって引き起こされます。多くの人は、この愛と思いやりのエネルギーセンターがブロックされているか、未発達の状態にあります。その活性化は、憧れ、落ち込み、生きることへの意欲の欠如、を伴います。


6. 胃腸の問題、便秘、下痢。筋肉群の激しい痙攣、震え、腕や脚の痺れ、筋肉量や筋力の低下は、循環システムの変化によるものです。身体の一部が3Dで振動し、これまでブロックされていたエネルギーが解放され、私たちはより高い次元で脈動するようになります。

(「7. 」が飛んでいます)

8. 呼吸困難、空気の不足感は、大気中の原子・分子・化学組成の変化と周波数の増加による反応です。

9. 免疫システムの弱体化、リンパ系の問題。以前にかかった病気が、より急性に、しかし急速に治る形で再発することがあります。発話困難、適切な言葉を見つけ それをフレーズにまとめるのが難しい。常に空腹で、糖分を欲する。食べたいのに、食べられないことがあります。このように、私たちの体の他の情報レベルで保存されていた病気の根が、出てくるのです。

10. 忘却。いくつかの詳細が記憶から抜け落ちているだけでなく、人生の全期間も抜け落ちます。それは、ボーダーゾーンや2つの次元に同時に短期間滞在することを示し、記憶はこれらの瞬間にブロックされるのです。

11. アイデンティティの喪失。私たちは過去に戻ろうとしていますが、もはや不可能です。古いものは永遠になくなってしまいます。鏡に映った自分を見て、「誰だかわからない」と感じている自分を認識することもあります。

12. 環境に対して過敏になる。人混み、騒音、車、スーパーマーケット、社会的イベント、テレビ、そして大きな声、これらすべてに私たちはほとんど耐えられません。私たちは簡単にうつ病に陥ったり、逆に簡単にストレスや過興奮に陥ったりします。これは、私たちの精神が、より高く、より強力な新しい波動に適応する方法なのです。

13. 何もしたくなくなります。これは怠けや落ち込みではなく、私たちのバイオコンピューターの再起動です。無理に自分を追い込まないでください。私たちの体は、そのような時に何が必要かを知っています。--- 休息とリラックス。

14. 何人かの友人や知人が突然いなくなったり、習慣や仕事、住む場所、興味のある分野が変わったり --- 私たちは霊的に上昇しており、なくなったものはもはや自分の波動に対応していないのです。私たちの計画は突然変更され、私たちは完全に異なる方向に進み始めます。私たちの魂は、私たちよりも多くのことを知っていて、願望という内なるエネルギーのバランスを取ろうとします。自分のハートに耳を傾け、信頼することが大切です。

15. 外界に対する急性拒絶、自分のニーズ、感情、努力と外界との絶対的な矛盾の認識。こうして、自分の中にあった3Dエネルギーを精神的、感情的に取り除くのです。怖がらず、その出口を妨げず、他人に害を与えないように変容させるようにしましょう。

低い波動の落ち込み、不満、不信、反感、皮肉、絶え間ない苛立ちの代わりに、私たちは解放された場所を他の、高い周波数の、反対符号の感情や思考で満たさなければなりません。そうすることでしか、新しい地球のコーザル・マトリックスと、それが加速させる変化に適応することはできません。



by himekoto | 2023-03-19 16:53 | Our Transition/私達の移行